こんにちは!

今日は、12月25日!

クリスマスでしたね



でも・・・

俺には、クリスマスなんて

そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ



だってね

プレゼントもないし・・・

will欲しいなぁ~

とてもかなわない願いだけどさ


まあ、ケーキチキンさえあればいいよね



てかさぁ、あと1週間で2007年も終わりだね

早いね!


そうそう、来年4月29日に日本ガイシホールで行われる・・・

コブクロ」のLIVEに行きたいなと思っているんです!

俺、コブクロ大好きなんですよ!

コブクロの新しいアルバム買おうかなって迷ってます

今、金が無くてね・・・。

ただ、今やっている先行発売で買うのは無理なので、チケットぴあ又はローソンチケット主催の先行発売を狙っています

まあ、最終手段は2月に一般発売で・・・。


コブクロのLIVE見れるといいなぁ~