こんにちは!

そしてみなさん、メリークリスマスです!



いや~今日はクリスマスイブでしたねぇ

全然、意識ねぇ

てか、今日は普通に学校で冬季補習だったんだよ。

朝登校して、とある女子が「クリスマスプレゼント欲しい~」の言葉に、クリスマスだった~というのを思い出したよ


だって、プレゼントなんて無いし・・・

あるとすれば、クリスマスケーキぐらいかな

年に一度のホールだね!



まあ、担任がクリスマスケーキの変わりにアップルパイをくれたのが、けっこう太っ腹だなぁって思った

他のティーチャーはな~んもくれなかったし・・・。

あ、古典のティーチャーからは、課題のプレゼントだね

いらね~



29日まで補習・・・。

頑張ります!