こんにちは!

今日の、M-1見ましたか?


優勝は・・・・まさかの敗者復活で勝ち抜いた!


サンドウィッチマン」でしたね!!



いや~おめでとうございます!



今日のM-1最後まで分かりませんでしたね。

3位までに勝ち残った!

キングコングトータルテンボスサンドウィッチマンはすごく面白かったです。



まあ、一応出演者を評価します


笑い飯・・・・なぜこのネタでやったの?って感じです。俺が6月にライブで見たマナーのネタは面白かったのに・・・。

やっぱ思うんですが、笑い飯にはネタの当たりハズレがあるんですよねぇ



POISON GIRL BAND・・・やっぱりな!俺、悪いんだけどPOISON GIRL BANDを面白いと思ったことがないんだよねぇ。



ザブングル・・・・微妙~これは漫才じゃないね。あんまり面白くなかったわ



千鳥・・・・まあまあ面白いかな~とは思ったけど、なんか足らないね



トータルテンボス・・・・なんか去年よりも進化したねぇ。去年より全然面白かったよ!思うんだけど、今回はほんと接戦だったと思うよ



キングコング・・・・服屋のネタすごく面白かった!勢いが違うね。ただ、2つ目のネタでちょっとさがったかな・・・。



ハリセンボン・・・・お天気アナのネタ。個人的には結構面白かったと思うよ!サンドウィッチマンが来なければ、もしかしたら3位以内に入れたかもね



ダイアン・・・・これも、初めて見たけど面白かったと思うよ。ハリセンボンとどっこいどっこいかん~と思ったけどね



サンドウィッチマン・・・・面白かったわ~1位認める!俺も、1番笑ったと思うもん。だって、エンタで見ててもけっこう面白いなって感じてたもん。なんで、最初から決勝進出コンビに選ばれなかったんだって不思議に思うよ




残念ながら、敗者復活から来ると思われていた

麒麟オリエンタルラジオまえだまえだスピードワゴン他は残念でしたが、来年のM-1に期待したいです。



そして、100万円の3位までの予想は・・・

1位:キングコング

2位:トータルテンボス

3位:ハリセンボン

と予想していたので、サンドウィッチマンのネタが始まる前までは当たっていたので、来るかな~と思いましたが、残念ですがサンドウィッチマン面白かったので、まあ良かったです。



来年のM-1はどのコンビが優勝するか、楽しみですね!