明日、M-1グランプリ2007決勝戦が生放送で行われますね!

決勝戦進出者は・・・

キングコング

ザブングル

ダイアン

千鳥

トータルテンボス

ハリセンボン

POISON GIRL BAND

笑い飯


の8組でした!


まず、以外だったことは・・・・
M-1決勝常連の「麒麟」がいなかったことです。
俺は、けっこう麒麟が好きで、優勝してほしいなぁと思っていたので、敗者復活戦で決勝戦にあがってきてほしいです。


そして、「キングコング」・「ハリセンボン」は漫才ネタを見たことがないので、どんな感じのネタなのか見てみたいですね。


あと、「ダイアン」というコンビは名前は知っていましたが、見るのは初めてなので、どんな感じのネタをするのか楽しみですね。


それと、M-1決勝常連の「笑い飯」・「トータルテンボス」・「POISON GIRL BAND」・「千鳥」は今回どんなネタをチョイスするかが優勝の決め手ですね。


てか「ザブングル」の決勝進出は以外でした
俺的な意見ですが、あんまりザブングル好きじゃないし、面白いとは思わないからです。
まあ、決勝でどんなネタをするか見てみるとしますかね。



そして、決勝の席は残り1つ
敗者復活戦からの決勝進出です
どのコンビが来るでしょうねえ
麒麟
オリエンタルラジオ
スピードワゴン
藤崎マーケット
勝山梶
東京ダイナマイト
キャン×キャン
ノンスタイル
まえだまえだ

 (数々のメディアで取り上げられた小学生兄弟コンビ
アジアン
など、どのコンビが決勝進出できるか楽しみですね
個人的な意見は、「麒麟」か「オリエンタルラジオ」ですね。



そして、俺の結果予想ですが・・・
優勝は「キングコング」又は敗者復活からきた「麒麟」かなぁって思います
頑張って欲しいです。



みなさんも、12月23日18時30分~生放送の

M-1グランプリ2007」是非ご覧ください