こんにちは!

昨日と一昨日は、更新できなくてスイマセン


実は、一昨日から今日にかけて俺が運営するHP★sr0308のページ★リニューアル作業をやっていたんです



まず、一昨日はどんな感じにするかを考えました。

それで、クリスマスが近いということで、12月25日までの限定クリスマスバージョンにすることにしました。



昨日はCGIアニメーションや壁紙を探し、TOP&上のテロップの壁紙は昨日とうちに変更しました。



そして、今日はCGIアニメーションを午前中のうちに整理し、構造を考え、リニューアル作業をしました。

特にこだわったのは、やはりサンタのcgiアニメ

この2つは、何度も失敗しましたが、完成してうれしかったです

他にも、一部コーナーの壁紙も変更し、リンク集も見やすく整理しました。

あと、yahooのサイト内検索も使いえるようになりました

ただ、メール機能はメンテナンス中なので使用はもう少しお待ちください




まだ、見ていない方は是非見ていただきたいのですが、どうでしょうか?

みなさまの意見が是非聞きたいです。



そして、クリスマスが終わったらど~んな感じになるのか!

1月1日~7日限定のお正月バージョンはど~んな感じか!

是非、お楽しみに!




チャット会のお知らせ

12月21日(金)21時~

「★sr0308のページ★」内のチャットルームで開催します!

誰でも参加することができます!

みなさんのご参加お待ちしています