こんにちは!

今日は、家庭科の時間が2時間あったので調理実習をやりました!

作ったのは・・・・ハンバーグコーンスープ粉ふきいもにんじんのグラッセ



俺は、まず人参を切りました。

やっぱ、包丁は難しいねぇ

でも、自分なりにはできたと思います


ただ、たまねぎで涙を流す清水寺には笑えた

どんだけ~目が痛いんだって感じです。



そんで、なんだかんだハプニングがありましたが無事完成

なんか展開早!

ちゃんと、他にも仕事しましたよ。

地味にね・・・。



ハンバーグでかかったなぁ

100gあるんだよ!

しかも、時間がなくて飲食時間6分っていう速さ


最初は、うまくできるか心配だったけど、どれも予想より美味しかったよ!

また、調理実習やりたいですね