こんにちは!

今日放送されていた「めちゃ2イケてるッ!見ましたか?

俺は、愛知県の豊橋市に住んでいるのですが・・・

なななんと!!!!

オープニングで、俺が住んでいる豊橋の駅が映ったんです。

映ったっていうか、めちゃイケメンバーが来ていたんですよ!Σ(゚д゚;)

いたのは、矢部浩之濱口 優有野晋哉加藤浩次雛形あきこ鈴木紗理奈武田真治大久保佳代子とめちゃイケメンバー勢ぞろいでしたね。


朝の6:40に来たいたのかぁ・・・。

知っていたら、たぶん見に行っただろうなぁ・・・。(ノ◇≦。)

でも、知っていても10月25日(木)がロケみたいだったから、平日だから微妙だなぁ・・・。


あと、光浦の実家がある田原に行ったんですね。

俺の高校は、けっこう田原出身の人がけっこういて、なかには光浦の実家が近所にあるって人もいるので、その人は見れたのかなぁ?

あ、スッキリやっていたってことは、平日だから、無理か!



てか、けっこう俺の地元にはテレビの取材で有名人来ているみたいだけど、どれも知らずに見れなかったんだよなぁ。

全部、TVで見て気づくってパターンでね。


最近では、TV朝日の「銭形金太郎」って番組

「タダの旅」というコーナーの収録で、原田泰造(ネプチューン)・堀内健(ネプチューン)・柳沢慎吾・ビビる大木がやって来ました

しかも!!

俺の通っている高校まで、あと数分って所まで来ていたみたいなので、すごく見たかったです。(T_T)



あとは、ローカル番組の旅番組で、三倉マナ・カナちゃん柴田理恵さん・モンキッキーさんなどが来ていたみたいです。ニコニコ



その他には、映画「陽気なギャングが地球を救う」の撮影で、出演の大沢たかおさん他が来たみたいです。


あとは、映画「早咲きの花」の撮影で、浅丘ルリ子さん他が来たりとか・・・。




また来てくれないかなぁ~(*^▽^*)