こんにちは!!

今、W杯バレーボール日本vsアメリカ」を見ています。

やっぱ、アメリカは強いねぇ。

でも、日本には北京に行ってもらいたいから頑張ってもらいたいです。

勝利へジャンプ!!

頑張れ日本!得意げ



話し変わって、今日はタイトルにもあるように、まあ平凡な1日でした。

ということで、今日のところは愚痴は無しにすっかな。

ラグナからも、愚痴ばっかじゃ人気でんぞ!と言われたし・・・。


あと、部活の友達から”ラウンド1”へ行こうと誘われているのですが・・・

期末前だから、行く暇がないです。叫び

それに、期末終わった後行けそうな日は・・・

そんなに無いかな

あと、冬休みも進学補習があるから、あんまり時間作れないし。

え?赤点の追試?

だからね!

赤点にならないように、頑張るんじゃん!!Σ\( ̄ー ̄;)

目標低!

まあ、最低目標ということで・・・。


ちなみに、ラウンド1へはボーリングをやりに行くんです!

10月末にオープンしたばっかなので、どんなとこかなぁ~って見に行ってみたいのもあるんだけど・・・。

その友達も、ボーリングうまくはないけど好きみたいです。

俺も同じで~す

ストライク・・・まだ3回ぐらいしかだしたことないなぁ。( ̄▽+ ̄*)

あとは、スポッチャもいいのがあればやろうかな



とりあえず、期末テストを頑張って乗り越えて、良い休みを過ごしたいです

「博多華丸・大吉&ですよ。」お笑いライブもあるしね!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!