こんにちは!

今日は、すっごく寒かったですよね~

朝もだけど、日中や夕方も外は寒かったです。


そんで~

こんな時にあるんだなぁ~

大嫌いな「体育」の授業


今日は、1時間目からグラウンドだったから、寒い寒い!

まずは、「縄跳び」(二重跳び)をやったんだけど・・・

引っ掛かって、縄が足にバチンと!

痛った~って感じです。


その後は「高飛び

あれ?

今日、なぜか最初飛べていたはずの105センチが飛べない・・・

2回目も3回目も・・・

やっぱ、風の影響は大きいね。

みんな、今日はあんま飛べてなかったね

てか、足があがらないんだけど・・・。

助けて~



話し変わってね!

先週さぁ、英語の補習で罰ゲームがあるって書いたじゃん

今日は、そんで英検準2級の問題をやったんだけど・・・

全然分からん!

やっぱ、4級止まりじゃいかんね。

ほとんど、×ばっかでした。

まあ、俺だけじゃなかったけどね

でも、先生から「こんなの幼稚園児でも解けるぞって言われたし

あ!

その意味は、幼稚園児でも4択問題なら、分かんなくてもどれか選べば正解する確立があるってことね。

まあ、今日は罰ゲームはなかったけど、来週は「青汁」っぽいから頑張らなきゃ・・・。

だって、青汁って苦いし臭いじゃん