こんにちは!

今日は、近所にある「ジャスコ」へ行ってきました。

タイトルにもあるとおり、7月に別館ができてリニューアルオープンしたので、すごく広くてイオンみたいなジャスコって感じです。



まずは、昼飯

7月にオープンした別館にある「ラーメン屋」に行きました。

このラーメン屋へ行くのは、2回目です。

このラーメン屋は、ちょっとかわっていて、ちゃんこみたいなラーメンをだしているお店です。

まあ、ちゃんこみたいじゃなくて「ちゃんこラーメン」なのですがね。

今回は、味噌味を注文しました。

少し辛かったのですが、俺はけっこう辛い物は好きなので、美味しかったです。

あと、餃子も美味しいですね。



その後は、本館にある「100金」へ

シャー芯やノートなどを買いました。



その後は、別館にある「文房具売り場」へ

今まで使っていた、筆箱のチャックが壊れて半年・・・

ゴムでとめて、使い続けていましたが、今回新しい物を購入しました。

値段も、780円が500円になっていて安かったので。

明日から、新筆箱デビューです。にひひ




てか、土日が過ぎ去るのは早い早い・・・。( ´(ェ)`)

明日から、また学校かぁ~

まあ、マイペースに頑張ります( ゜∋゜)