こんにちは!o(〃^▽^〃)o

まずですねぇ~このブログを見ている方々にお願いがあります!!

まだ、ブログを始めたばかりなので、コメントやぺタ・読者登録が少ないので、まずはコメントだけでもいいです!?

どうか、よろしくお願いしますニコニコ



さて、今日の話題

今日は・・・な~んも話題が無いので、件名に書いたとおり、俺が生で見た有名人を紹介しようかなって思います。

俺は、道歩いてたら・・・あ!っていうのは1回もないのでで、主にイベントやライブなので見ましたね。

みなさんも、コメントで教えてください



【芸能人】

松平健 (舞台「豊橋オーレ」&祭りのステージイベントにて)

加藤夏希 (トークショーにて)

辺見えみり (「チュウキョ~くんアイランド」にて)

さかなクン (トークショーにて)

吉岡美穂 (CBCラジオ公開生放送にて)

古坂大魔王 (「チュウキョ~くんアイランド」にて)

山上兄弟 (マジックショーにて)

北条隆博 (映画「早咲きの花」舞台挨拶にて)

加藤未央 (映画「早咲きの花」舞台挨拶にて)

鈴木駿 (映画「早咲きの花」舞台挨拶にて)

ストロングマシーン2号 (「チュウキョ~くんアイランド」にて)

喜太郎 (映画「早咲きの花」舞台挨拶にて)

笠菜月 (映画「早咲きの花」舞台挨拶にて)

大津美子 (舞台「豊橋オーレ」にて)


【お笑い芸人】

ロンドンブーツ1号2号 (「ルミネtheよしもと」7時9時にて)

タカアンドトシ (「ルミネtheよしもと」ネタの祭典にて)

桜塚やっくん (学園祭ライブ2ヵ所にて)

アンジャッシュ (「爆笑バトル名古屋お笑い夏の陣」他にて)

ドランクドラゴン (「人力舎お笑いバカ爆発ツアー」にて)

陣内智則 (「爆笑バトル名古屋お笑い夏の陣」にて)

ロバート (「よしもとゴールデンシアターSP」にて)

次長課長 (「よしもとゴールデンシアターSP」にて)

レギュラー (「よしもとゴールデンシアターSP」にて)

フットボールアワー (「よしもとゴールデンシアターSP」にて)

千原兄弟 (「よしもとゴールデンシアターSP」にて)

ブラックマヨネーズ (「よしもとゴールデンシアターSP」にて)

ハリセンボン (「よしもとゴールデンシアターSP」他にて)

バッファロー吾郎 (「よしもとゴールデンシアターSP」にて)

はなわ (「天下無敵の爆裂ライブ」にて)

神無月 (「天下無敵の爆裂ライブ」にて)

柳原可奈子 (「ハリセンボン&柳原可奈子&バカリズム」お笑いライブにて)

ペナルティ (「ルミネtheよしもと」ネタの祭典にて)

トータルテンボス (「ネゴシックス&トータルテンボス」お笑いライブ他にて)

ハローケイスケ (「ルミネtheよしもと」ネタの祭典にて)

バッドボーイズ  (「ルミネtheよしもと」ネタの祭典にて)

ガリットチュウ (「ルミネtheよしもと」ネタの祭典にて)

ハローバイバイ (「ルミネtheよしもと」ネタの祭典にて)

じゃぴょん (「ルミネtheよしもと」ネタの祭典にて)

ティーアップ (「ルミネtheよしもと」ネタの祭典にて)

ですよ。 (「ですよ。」お笑いライブにて)

バカリズム (「ハリセンボン&柳原可奈子&バカリズム」お笑いライブにて)

笑い飯 (「笑い飯」お笑いライブにて)

パックンマックン (「パックンマックン」お笑いライブにて)

ダブルネーム (「ダブルネーム」ものまねライブにて)

にしおかすみこ (「にしおかすみこ&ダイノジ」お笑いライブにて)

たいがー;りー (「たいがー;りー&どーよ」お笑いライブにて)

どーよ (「たいがー;りー&どーよ」お笑いライブにて)

髭男爵 (「髭男爵&タイムマシーン3号」お笑いライブにて)

くまだまさし (「出雲阿国&くまだまさし」お笑いライブにて)

ネゴシックス (「ネゴシックス&トータルテンボス」お笑いライブにて)

出雲阿国 (「出雲阿国&くまだまさし」お笑いライブにて)

インスタントジョンソン (「インスタントジョンソン」お笑いライブにて)

エレキコミック (「エレキコミック」お笑いライブにて)

おぎやはぎ (「人力舎お笑いバカ爆発ツアー」にて)

北陽 (「人力舎お笑いバカ爆発ツアー」にて)

いつもここから (「天下無敵の爆裂ライブin豊橋」にて)

まちゃまちゃ (天下無敵の爆裂ライブにて)

猫ひろし (天下無敵の爆裂ライブにて)

東京ダイナマイト (「桜塚やっくん&東京ダイナマイト」お笑いライブ他にて)

飛石連休 (「天下無敵の爆裂ライブin豊橋」にて)

劇団ひとり (「爆笑バトル名古屋お笑い夏の陣」にて)

東京03 (「人力舎お笑いバカ爆発ツアー」にて)

POISON GIRL BAND  (「爆笑バトル名古屋お笑い夏の陣」他にて)

キングオブコメディ (「人力舎お笑いバカ爆発ツアー」他にて)

ランナーズハイ (「爆笑バトル名古屋お笑い夏の陣」にて)

360°モンキーズ (「爆笑バトル名古屋お笑い夏の陣」にて)

オーバードライブ (「爆笑バトル名古屋お笑い夏の陣」にて)

エレファントジョン (「人力舎お笑いバカ爆発ツアー」にて)

ルーシー (「人力舎お笑いバカ爆発ツアー」にて)

鬼が島 (「人力舎お笑いバカ爆発ツアー」にて)

原口あきまさ (「CBCラジオ公開生放送」他にて)

ハロ (「ハロ」お笑いライブにて)

前田健 (「前田健」ものまねライブにて)

ヒライケンジ (「ヒライケンジ」お笑いライブにて)

コア (「天下無敵の爆裂ライブin豊橋」にて)

南野やじ (「天下無敵の爆裂ライブ」にて)

ハリガネロック (「ルミネtheよしもと」7時9時にて)

ダイノジ (「にしおかすみこ&ダイノジ」お笑いライブ他にて)

FUJIWARA (「ルミネtheよしもと」7時9時にて)

おはよう。 (「ルミネtheよしもと」7時9時にて)

佐久間一行 (「ルミネtheよしもと」7時9時にて)

ほっしゃん。 (「ルミネtheよしもと」7時9時にて)

パンクブーブー (「ルミネtheよしもと」7時9時にて)

ラフ・コントロール (「ルミネtheよしもと」7時9時にて)

サカイスト (「ルミネtheよしもと」7時9時にて)

水玉れっぽう隊 (「ルミネtheよしもと」ネタの祭典他にて)

タイムマシーン3号 (「天下無敵の爆裂ライブin豊橋」他にて)

三拍子 (「ダンディ坂野&三拍子」お笑いライブ)

ダンディ坂野 (「ダンディ坂野&三拍子」お笑いライブ)

ブロードキャスト (「CBCラジオ公開生放送」にて)


【音楽アーティスト】

mihimaruGT (「チュウキョ~くんアイランド」にて)

DA PUMP (「チュウキョ~くんアイランド」にて)

中孝介 (「チュウキョ~くんアイランド」にて)

松下奈緒 (「チュウキョ~くんアイランド」にて)

植村花菜 (「CBCラジオ公開生放送」にて)

田中ロウマ (「CBCラジオ公開生放送」にて)

AKB18 (「CBCラジオ公開生放送」にて)


【アナウンサー】

羽鳥慎一 (「チュウキョ~くんアイランド」にて)

西尾由佳理 (「チュウキョ~くんアイランド」にて)

恩田千佐子 (「チュウキョ~くんアイランド」にて)

安部まみこ (「チュウキョ~くんアイランド」にて)

本田恵美 (「チュウキョ~くんアイランド」にて)



こんな感じで~す

詳しいライブのレポは、「★sr0308のページ★」内の「お笑いコーナー」や「旅行・遊びコーナー」をご覧ください(-^□^-)


ちなみに、次回の有名人を見る予定・・・

12月16日(日):博多華丸・大吉&ですよ。」お笑いライブ

があるので、楽しみで~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*: