こんにちは!

さて、今日は何を書くかなぁ・・・。


じゃあ、今日の「化学」の授業の事でも書こうかな!


まず、どんな先生かだけどね

見た目は・・・

お笑い芸人の「くまだまさし」とタカラコーポレーションの男のほうミックスした感じかな。

まあ、知っている人にはど~んな顔か分かりますね


そうです!

そのとおり!

言いたい事は、よく分かりますよ。


そんで、性格は度エロ?って感じ



今日は、時間割変更で2時間授業があったんだけど・・・

まず、1回目の2時間目の授業では、「英語で化学授業」をやっていました。

なに言ってるか、さっぱり分からん。

あとは、教科書を忘れた奴に「青髭で攻撃!」(笑)とかね。



そして、2回目の6時間目の授業では、まずパソコンを使って、科学の映像を見ました!

なんか、変な黒い物体化学変化?で、どんどん大きくなっていて、あがってきたりとかね。(笑)

面白かったんだけど・・・

途中で、調子が悪くなって、中止に・・・。

パソコンで「ピーとか言って、ダウンしちゃったんですよ。

続き見たかったなぁ


その後は、わけが分からん電池の授業エロトークでした。

そのうち、訴えられるよ・・・。



ちなみに、生物も同じこの先生だから、ちょっといやです・・・。