こんにちは!

今日は、1~2時間目に「体育」の授業がありました。

やる内容は、高跳びです

でも・・・

俺、体育というか運動全般が苦手いや大嫌いなんです


今回は、105cmとまりでした。

やっぱ、110cmが飛べないんですよねぇ。


どうしたら、飛べるんだろう・・・。




話し変わって、英語で罰ゲームの詳細ですが・・・

それは、8時間目の進学補習での出来事です。

この先生、そうゆうの好きなのかなぁ

15問のプリントで、正解が11問以下の人は、罰ゲームというものです。

今日からスタートしました。

よりによって、なぜ1番苦手な英語なの・・・・。


結果は・・・・

正解数は、9問


というわけで、恐怖の罰ゲームです


罰ゲーム内容は、りんご酢の一気飲みでした


りんご酢だから、まだよかったけど・・・

やっぱ、一気飲みはつらいです。

なんか、後味がいやな感じでした。


来週の罰ゲームの内容はなにかなぁ・・・。

頑張ろうっと