こんにちは!

初めての方もいると思うので、自己紹介から

名前:sr0308

年齢:16歳(高校2年生)

趣味:お笑いライブ&映画鑑賞

よろしくお願いしま~す



さてさて、昨日は「模試」を受験しました!

朝から夕方まで疲れました。


1教科目は「日本史

マジで難しかった

あ~やっぱ地歴は苦手じゃ


2教科目は「現代古文

現国のほうは、まあまあできたけど・・・

やっぱ、古典や漢文は難しいね~


3教科目は「英語

これまた、番苦手科目(゜д゜;)

リスニングは、なにいってんの?状態だし・・・

長文も難しいね

てか、80分だから集中力がだんだんなくなってくるんだよねえ


4教科目は「数学

はい、1の問題何問かで終了

てか、習ってねえのだすな!

あれ?習ってたっけ


5教科目は「生物

これは、まあまあできた気がする

でも、やっぱ1年の時の記憶があんまりなくて、ちょっと自信がない部分もあるかな



こんなんじゃ、また第一志望CかD判定かなあ・・・しょぼん