先週の土曜に、妊娠検査薬で陽性反応があったので
本日、多摩境にある「ベルンの森」へ
妊娠検査をしに行ってきましたニコニコ


「ベルンの森」については
そちらのカテゴリーで書かせていただきますねラブ



まず、初めての受診だったので
問診票を記入して、尿を取りました。


そして、少しだけ待った後に
体重を測定してガーンガーンガーン
(久し振りに乗ったら恐ろしかった…)


そしてそのあと少しして、先生に呼ばれました口笛


尿検査の結果、陽性反応でしたので
内診をするとの事で
何回座っても慣れないあの椅子へ移動して
内診をやりましたあせる


袋がはっきり見えて、
最終生理日から計算すると5週6日でした音譜


尿検査、内診のみで
金額は8,000円丁度でした〜ぶちゅー


次回までに母子手帳を取りに行って下さいとの事で
次回の検診はGW明けになりました口笛