2年目のギターテキスト~! | Basset Hound な社労士

2年目のギターテキスト~!

おはようございます。

あいにくの雨ですが、寒くないのが幸いですね。




ギター教室の「テキスト2(2年目用)」をゲット~~。

予定より1カ月近い早い進捗ペースですが、
あっという間でした(笑)。

昨年4月に9名からスタートしたクラスが、
最後には5名が残りました。

私だけが、完全に楽器未経験者だったので、
人の2倍以上は練習しないと、
みんなに追いつきさえしないんですよね。

そして、人数が少なくなった先発上級クラスから、
4名が12月から合流して9名になりましたが、
さらに人より練習しないと追い付けない~~(汗)。


私は、物事を一度始めると
徹底的につづける癖があるので、
いつかは人並み近くになれることを夢見てます(笑)。

仕事量を減らすわけにはいかないので、
仕事を効率的にこなして、
寝る時間を少々削って真夜中に練習中(笑)。



2年目のテキストには、
ミスチルのトゥモネバが入っているので
メチャクチャ嬉しいですね~~。

テキストの曲をそれぞれやりつつ、
自主練習でミスチルの曲を
もっとたくさん弾けるようになりたいですね。

カラオケで何度も何度も歌ったり聴いたりした
思い入れのある曲をまずは優先的に練習。
時には、練習しながら
涙があふれてきそうになったり(笑)。
おっさんの涙は気持ち悪いから、
グッと堪えながらの練習です(笑)。



さてさて、先週までアポイントが入りすぎていて、
事務仕事や雑務が全く追い付かない状態だったので、
しばらく事務作業に没頭しま~す。