以前から欲しかった実用的でないもの(笑) | Basset Hound な社労士

以前から欲しかった実用的でないもの(笑)



お早うございます。


写真は、いつものHERZ(ヘルツ)さんのもの。

今まで、鞄、ブックカバー、手帳カバーなど、
全て実用的で長年使えるものばかりでしたが、
今回は、初めての実用的でないもの(笑)。

昨年、お店で
一度手に取ったので、
一年経つのは早いな~。



さて、何にぶら下げようかな(笑)。




ここ最近、
何故か込み入った案件ばかりで、
なかなか物事が捗らないジレンマ。
書類作成&届出も並行しないとならないし。

土日も夜も関係なく、
問合せや相談の電話もくるし。

でも、お客様が困っていらっしゃるのだから、
ひとつひとつ解きほぐしていかないと。



本日は、午前中にミャンマー案件の来客、
午後は士業仲間たちと取りかかっている新規顧問先での打合せ。

がんばりま~す♫