新宿御苑の梅 | Basset Hound な社労士

新宿御苑の梅

おはようございます。

また急に冷え込みましたね。

治りはじめの風邪が
ぶり返さないように気を付けねば。

本日は、午後から新規のご相談者様が
函館からいらっしゃる日。

昨年のセミナー講師行脚の時の受講者さんが、
セミナー主催者に問い合わせて
私を探してくださったというご縁。

私のルーツでもあり、
一番好きな街でもある函館。
そこでご縁が出来るなんて最高です。

セミナー講師行脚で頂いた嬉しいご縁は、
富山会場以来。
無事に飛行機が飛んでくれる事を祈るばかり。



それと、ミスチルの今年のツアーが発表になりましたね。
しかも小さい会場ばかりの全国ツアー。
当選する気がしないのですがテンションはUP(笑)。





さてさて。

先日の土曜日は、
カメラ仲間でもある士業仲間たち約10名と、
カメラ片手に梅の写真を撮りに行ってました。

昨年、御苑に行ったはいいが、
休園日で入場できなかったリベンジ。

新宿御苑の梅は、
まだ時期がほんの少しだけ早かったけど、
みんなとワイワイやりながらの楽しい時間でした。

ギター同様に、
ゴルフをやらない私にとっては、
貴重なコミュニケーションツールになっています。


以下の写真は、写真のサイズがバラバラですが、
私が撮った下手くそなものと、
仲間にこそっと撮られて、頂戴したものも含めてご紹介(笑)。






















ちなみに、このベンチの写真は、
ミスチルの「口笛」が頭の中で流れてました(笑)