番犬のバイト代を貯めている犬。

どんちゃん。

 

愛犬「駄菓子屋に行きたいな。ブタメンの焼きそばを買うんだよ♪」

 

 

 

どんちゃんが欲しがっている

ブタメン焼きそば。

 

懐かしいな。

 

ところで、どんちゃん。

いくら、お金を持ってるの?

 

 

大隈重信さん。

爆破テロで足に大怪我を負わされたんじゃなかったか。

あの時代の政治家は命懸けだわ。

頭が下がります。

 

 

伊藤博文さん。

初代内閣総理大臣!

ただね、とんでもない女好き。

明治天皇にも苦言を呈される始末。

文春砲を何発喰らうんだろ、今なら。

 

 

 

 

おらが蕎麦のしらすご飯は旨いな♪

 

 

諸葛孔明さん。

 

以前放送していたパリピ孔明のアニメは

面白いな♪

 

設定が良い。

 

劇中歌やエンディング曲も

素晴らしい。

 

 

なにもすることがないから

寝ている犬。どんちゃん。

 

 

 

 

カドヤ食堂。西区の図書館の近く。

 

何度も食べた。

飽きのこないラーメン。

 

名店だな。

 

 

サムハラ神社。

 

何かあるよ。独特な空気がある。

 

「感じる」モノがあるんよね。

不思議な場所だ。

 

 

ここに来ると。

 

運が変わるっていうか。

ちょっと「特別」な神社。

 

個人的な感想ですよ。あくまで。