考え事をする犬。

どんちゃん。

 

目を閉じて何を考えてるのかな

 

 

 

 

どんちゃん「素麺のことだよ。素麺って。食べても満腹感を得られないでしょ?どうして素麺を食べるの?」

 

 

いやいや、満腹感を得るために

素麺を食べたりしないよ。

 

食欲無いときや時間無いときに

食べるものじゃないかな。

 

私が素麺を食べているところを

不思議そうに見るどんちゃんでした。

 

 

 

固めのカスタードプリン レシピ・作り方 by coffeelake|楽天レシピ

 

やっぱり、プリンが一番の「ご褒美」だよな。

 

頑張った日の夜のプリン。仕事お疲れ様だ。

 

堅めのカスタードプリンが至高。「至高」だなんて言葉を使うのは海原雄山ぐらいだ。

 

海原雄山ファン倶楽部

 

海原雄山 - 焼肉ステーション バンボシュ @ ウィキ - atwiki(アットウィキ)

 

 


どんちゃん「美味しいモノは黙って食べる。グダグダ言わない。海原雄山はうるさいよ~」