エビチリ。

 

時々、「食べたい!」って。

衝動が起きる。

 

テレビを見ているとき。

仕事をしているとき。

 

 

「食べたい」の衝動。

 

可能な限り。衝動に応える。

 

餃子の王将とか、町中華とか。

 

こないだ困ったことがあった。

 

びっくりドンキーで

チーズカリーバーグディッシュを

注文してから。

 

「エビチリ食べたい」の衝動だ。

 

普段、衝動に対して

我慢をすることを

していなかったから。

 

エビチリ食べたい。と

思いながら。

 

チーズカリーバーグを食べた。

 

会計時に

店員の女の子が微笑みながら

応対してくれた。

 

良い接客だ。

 

でも、チーズカリーバーグを

食べなから。

エビチリへの「浮気」を

していたのである。

 

店員の女の子の微笑み。

 

なんだか、申し訳ない。

 

 

 

どんちゃん「相変わらず、妙なところで気を遣うんだな。注文したら、ハンバーグの事だけ考えて喰えよ!」

 

懐かしくて新しい味/「洋食やろく 本店」多田喜景さん | マチノコエ さん

 

大阪市住吉区東粉浜にある人気の洋食屋さんです。 

この本店と、すぐ近くの住吉大社駅の横にテイクアウト専門店があります。 

86年の歴史を誇る老舗!!

 

洋食やろく|本店メニュー|玉子コロッケ さん

 

玉子コロッケだよ。食べるなら。一択!!

 

 

 

 どんちゃん「ヨダレが出ちゃうな~」