どんちゃん「一度で良いから。空を飛んでみたいな♪飼い主の勤務先まで飛ぶんだよ。飼い主がちゃんと働いているかをチェックするよ。」

 

 

ど、どんちゃん!!

 

チェックしなくてよい、よい。

 

でも、空は飛びたい気持ちは

分かるよ。うん。

 

ソース画像を表示

 

懐かしいな。昔、広島で活躍したキラ選手だな。

 

10年近い前の事か。

 

ケガがあったから。出場試合数は少ないけどホームランはそこそこ打っていた。

 

今の阪神なら5番打者として活躍出来そうだけどな。

 

/ライネル・ロサリオ に対する画像結果

 

ライネル・ロサリオ選手だね。キラ選手とほぼ同時期の所属か。

 

打率.336、本塁打14、打点49の成績を残したけど、翌年に退団。

 

今でも現役でプレー。メキシカンリーグでプレーしているようだ。

 

意外と若かったんだな・・・・。

 

 

どんちゃん「エルドラッド、ミコライオの頃だな。マイナーな方の選手を想いだすなよ。ホントに。」