堺市にあった。レトロな郵便ポスト。

 

「郵便」

昔、郵便ポストは便所と間違われたこともあったようだ。

 

「便を垂れる」→「郵便」との誤解だ。

 

私はこの話が好きで。笑ってしまう。

 

手紙が入ったポストにオシッコを放つわけだ。

笑っちゃいけないが。

 

どういう体勢でオシッコをしたら。ポストにオシッコを放てるのか?

 

無理矢理だろ。無理矢理すぎる。

 

 

 

 

どんちゃん「片足をポストに乗せながらオシッコをしたんじゃないか?犬みたいだな。」

 

寺尾さらば…担当記者が見た素顔】相撲愛から信念曲げず 一門の壁越えて貴乃花に賛同 実兄にも“反旗”― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 

寺尾が千代の富士を撃破!!

 

やっぱり、寺尾は強いんだよ。千代の富士が寺尾を土俵に叩きつけた映像がよくテレビで流れるけどさ。

 

あの寺尾でさえ、長生きが出来なかった。相撲取りは短命が目立つね。

 

 

シュウマイの旨さ。

餃子とも違う旨さだ。

 

 

あとニラレバ炒めも好き。

 

 

ライス大盛だ!

 

 

 

「レバニラ」と「ニラレバ」

 

どっちを言っても通じるけど。

正式名があるのかな?

 

レバニラはレバーがニラに比べて量が多いときの呼び方なのか?