春日八郎。名前は知ってるぞ!

「おとみさん」だったかな。

亡くなったお母さんがたまに鼻唄まじりに歌ってたな。

 

 

春日と言えば。オードリーの春日だけど。

亡くなったお母さんには「春日と言えば、春日八郎に決まってるじゃないか!」と言いそうだな。

 

お母さんとまた話がしたいな♪

 

 

食いしん坊な犬。どんちゃん。

 

どんちゃんはサッカーも好き。

 

散歩道で見つけた空き缶をサッカーボール代わりに前足でキックして遊ぶよ。

 

夢中になって、転がした空き缶を追いかけるよ。

 

 

サッカー日本代表入りを狙う犬。どんちゃん

 

愛犬「ボクも三苫選手みたいに海外で活躍したいんだよ。骨付き肉の塊を毎試合後に食べるんだよ。サッカーも骨付き肉の塊もボクの夢なんだよ!」

 

 

夢を語る犬。どんちゃん

 

頑張ってね。