愛犬のどんちゃん「怖いよ~この橋は渡れないよ~」

 

徳島】日本三大奇矯「かずら橋」を渡ってみたら、死ぬほど怖かった | ガジェット通信 GetNews

 

 

怖い・・・・怖すぎるだろ。

年間30万人が訪れる橋だわ。

 

平家伝説が気になる。また調べるとするか。

 

 

 

 

サウスポーっていいな。

特に全身を駆使したフォーム、カッコいいぜ!!

大野豊のフォーム、見とれてしまう。

 

 

 

24時間テレビ。だんだん胡散臭い感じがしてきたわ。闇が深い。

 

中日ドラゴンズ 浅尾拓也選手 | 2012年インタビュー | 高校野球ドットコム

 

浅尾投手

 

今、振り返ってもイケメン投手でしたね。

快速球で阪神打線を抑えていたし。

 

 

悪夢だったな・・・。

 

でも、10年経過すると。

なんだか許せますね。

 

当時は、浅尾と岩瀬のリレーなんて

崩せるわけなかったし。