大隣さんか。懐かしいな。

近畿大学時代は「近大の江夏」と評された。

ドラフト会議前は「大物」扱い。

 

難病が原因で晩年は思うようなピッチングが出来なかった。

 

 

シーツ!守備の名手。懐かしいな。

アンディは阪神タイガースの守備を固めてくれた。

 

巧打、チャンスに強い。

マートンを連れてきたのがシーツだったか。

THANK YOU!アンディ!!

 

 

木村多江さん、いつまでも綺麗な女優さんだわ。

 

 

 

 

座敷わらしを描いた絵だな。

座敷わらしって。居なくなる前に姿を見せるらしい。

座敷わらしが去っていた家はとんでもない貧乏へと落ちていく。

怖いよな。

 

 

豆腐小僧。この子も妖怪だ。

妖怪もこれぐらいが可愛いよ。

 

 

 

どんちゃん「妖怪二度寝男も可愛いよ。」

 

こらっ!妖怪二度寝男って、私のことだろ!