高評価】みんみん食品 せみ餃子のクチコミ・評価・商品情報【もぐナビ】

 

珉珉のせみ餃子だ!

 

 

せみ餃子の焼き方は難しい。

 

安くて美味しいけど。

(上手く焼くのが難しい)

 

他府県でも売っているのかな。この餃子。

 

 

Amazon | [冷凍] 大阪王将 羽根つき餃子 314g | 大阪王将 | 冷凍惣菜 通販

 

簡単で美味しい。冷凍餃子。

 

 

しかし、時々思う。。。。。。

 

 

「今日こそ、ちゃんと焼いてやるぞ!!」

 

せみ餃子への挑戦が始まる。

 

でも、負けるんだよな。

 

あきらめないぞ!

 

 

どんちゃん「しっかり焼こうぜ!!頑張っていこう♪」


 

打たれたのは阪神タイガースの榎田だったかな。

バレンティンの豪快な一撃!

カブレラやローズ、バースでさえ越えられなかった壁だわ。

 

 

 

明治大学時代の髙山俊!

阪神タイガースでは才能を発揮できなかったか。

トライアウト後の報道がなかったが、新潟のチームに入ったか。

 

 

 

田中美佐子さん。やっぱり、可愛いな。

横顔にドキドキします。