有藤さん

 

ミスターオリオンズと

呼ばれている

 

名球会にも名を連ねる

実力者だよ。

 

 

 

 

藤本博史選手

 

ヒゲを生やしたのは

応援に来た祖父が球場で

自分を見つけやすく

する為だって!

 

優しい選手だ。好きだな。

 

 

吉永選手

 

松中選手とタイプがかぶってしまった。

もっと活躍の場があっても良かったな。

 

 

音選手

 

そんなに有名な選手じゃないかも

しれないが。

 

バットコントロールが巧すぎ!

 

五番、六番を打たせても

安心出来る選手だった。

 

今の阪神タイガースに

入団していたら

二番、三番を任せられる存在だろうな。

 

 

 

高めのボールを打ちにいく八重樫

 

これ、空振りだな。多分

 

好きなんだよな。八重樫。

 

 

野球、最高!

 

 

 

チキン南蛮は旨い!!

 

たまに旨すぎて、「チキンナン!バーン!バーン!」と心の中で叫ぶときがある。

 

もちろん店内では叫ばない。

警察沙汰になるからだ。

 

 

美味しいハンバーガーを食べるときは、旨くても心の中で叫ばない。

 

なんでだろうな。

 

 

 

どんちゃん「知らねーーーよ!」

 

 

 

南海ホークスのユニフォーム姿だな。森福允彦。

福岡ソフトバンクホークスでの活躍が印象的。

 

読売ジャイアンツへのFA。

読売は高値で買ってしまって。失敗だな。

 

 

松田遼馬!!

阪神タイガースから福岡ソフトバンクホークスへ。

少しだけ活躍があったが。引退。

藤川球児の後釜だと期待したんだけどね。 

ストレートのキレが最高だったわ。

 

 

加治屋蓮を手放した福岡ソフトバンクホークスは贅沢だよな。

阪神タイガースの日本一に貢献してくれたわ。