三ノ宮の一貫楼。豚まんの旨さは永遠に遺すべきだ!

また食べたいな。

有馬温泉、元町の流れで遊びに行きたいな☆

 

 

見た目よりアッサリと食べられたな。

ラーメン屋は戦国時代だわ。

いつ閉店してもおかしくない。

次々と天下取りを目指す店主が現れる。

 

 

西郷隆盛って。一回、詳しく調べてみたいね。

 

ここまで登り詰めるのが不思議。

島流しを喰らっているのに。

 

 

 

 

志村けんのバカ殿。くだらないけど、永遠に笑えるよな。

不思議な魅力だわ。

 

一応、バカ殿だけど。殿様だから絶対的権力者だ。周りがひれ伏し、従う。この設定が面白い。

 

しかしだ。

家族経営のバカ一家の会社に働いている人だったら笑えないよな。あの設定は。

 

 

どんちゃん「世の中いろいろだな。」