野球が好きな犬。どんちゃん。

 

愛犬「ボウカー選手。不思議な選手だったな。急に人が変わったように打ち出す。しかし、短期間だけ。活躍する。」

 

 

 

 

阪神タイガースのファンの私でも

気になる選手だったな。

 

 

 

日本ハムの田村捕手ですね。

 

パ・リーグの選手だから

サンテレビのパ・リーグ中継ぐらいしか

観ることは出来なかったね。

 

知人が褒めていた。

「相当上手いよ。田村は地味で目立たないだけ。」

と絶賛してたのが懐かしい。

 

 

 

私はメジャーリーグも

良く観ていた。

まだ野茂さんが渡米する前だな。

たまにしか放送しないから

ビデオ録画をしていたね。

 

二人とも禁止薬物を使用する前だな。

 

子供の頃の私はアスレチックスの

帽子を被っていた。

 

学校での「メジャーリーグの帽子ブーム」を生み出したきっかけになったのも

懐かしいな。

 

ドジャース、レッドソックスとか。

みんなで通販で購入していたな。