巨大生物や古代生物が好きな犬。どんちゃん。

 

どんちゃん「サーベルタイガーの話を飼い主のトヨから聞いたよ。あの牙は食事の時に邪魔にならないのかな??」

 

 

剣歯虎 - Wikipedia

 

サーベルタイガーだな。ロマンを感じる。

 

タカラトミー アニア サーベルタイガー (ネアンデルタール人つき) AL ...

 

もし、現代にサーベルタイガーが居たら・・・・・。

とりあえず動物園でゆっくり見たいな。

 

その時は天王寺動物園にも居るかな。

 

 

 

 

 

 

ゲーム好きの犬。どんちゃん。

 

愛犬「このバカ王子!!探すのが大変だったぞ!!」

 

 

これ、これだ、この王子。

 

ドラクエ好きだったな。

 

結局、1~4と9だけしか

プレーしてないな。

 

時間があれば

5~7をプレーしてみたいな。

 

 

DQ2 FC版 11 テパ・ペルポイ(ラブソング探して) - YouTube

 

ラゴスもノーヒントだったな。壁の秘密・・・・。