かなり昔の話。近鉄バファローズのマネー選手!

 

シーズン途中で退団。

それまでは二冠王だったのに。

 

藤井寺球場のロッカーが汚くて、ゴキブリも出るのだ。

 

メジャーリーガーだったマネー選手のプライドはズタズタだ。

 

ゴキブリには我慢がならず、近鉄バファローズを退団。

 

 

どんちゃん「お笑い球団だわ。近鉄は。ちょっと悲しいね。でも、近鉄大好きよ♪」

 

 

 

 

大器晩成を地で行くスラッガー・和田一浩の太く長く歩み続けた19年 | 週刊野球太郎

 

和田 一浩

 

30歳でレギュラーに定着。そこから名球会入り。

 

文字通りの「遅咲き」ですね。

 

めちゃくちゃ内角を打つのが上手い。

あのフォームを直さなかったのが偉い。個性的だったな。

 

sako Twitter પર: "@08_kvm 借り物の画像だけど、この人やで! でもなんかジダンが和田一浩に見えてきたw… "

 

サッカーのジダンにそっくりだったよな。

 

中日が鬼のように強かった時代でした。