昔、特命リサーチ200Xって、番組がありましたね。
 
あの番組、好きだったなぁ。
不思議な現象や未確認飛行物体、謎の生物や不可解な病気も取り上げていたな。
 
「真相がわかり次第、追って報告する」というナレーションで締めくくってその場は終了したテーマも多かったな。
 
番組が終ったから、真相は謎のまま。
 
Googleで何でも調べて分かる時代じゃなかったから。楽しかったな♪
 
ネットが普及しなかった頃のミステリー番組。最高でした。
 
 

ミステリー番組が大好きな犬。どんちゃん。
 
愛犬「ヒバゴン、ツチノコはいるのか?真相は謎のままだな。」
 
まなしな on Twitter: "#私を騙した歴代大嘘 特命リサーチ200X http://t.co/UWcmE3D1et" / Twitter