向かいの家の奥さんの事が大好きな犬。どんちゃん。

 

 

向かいの家の玄関が開きました。

 

向かいの家の奥さんが出てきました。

 

どんちゃんは猛ダッシュで走ります。

向かいの家の奥さんを見たいからです。

 

どんちゃんは、水飲みの器の中に脚を入れてしまい、ビシャビシャになりました。

 

向かいの家の奥さんはビックリしてました。

「どんちゃん。どうしたの?ビシャビシャだよ。」 

 

 

勢い余って、やらかした犬。どんちゃん。

 

愛犬「やってしまったよ。水も滴るいい男でしょ?あー、あー、脚が泥んこだ。」

 

タオルでキレイ、キレイにしました。

舌をペロッと出しておどける犬。どんちゃん。

 

気をつけてね。

 

うん。