お仕事始まって、早速バッタバタしとります。








意外にもすんげー重労働で、全身筋肉痛でガクブルです:(;゙゚'ω゚'):








まぁ短時間だし、体鍛えるためにジムに通ってるつもりになればなんてこたないさ。








ムッキムキになって、腹筋割ってやるじぇい!!









それはそうと、坊の園周辺がスクールゾーンになっとりまして、こないだ警察に止められたとです。








今回は注意だけにしとくけど、明日から時間ずらして通ってくれって…(´-ω-`)








気持ちはわかるよぉ~うちだって子どもがおるんだもん。









大きな事故のニュースも見て心が痛んだし、そりゃ通っちゃいかんとこだ!とは思うよ?










で も









どう迂回しても園までの道のりはすべてスクールゾーン。









そして一本道やないのー。









早くずらせば園がまだあいてない。










遅くずらせば仕事完全遅刻。













…………無理じゃね?(´;ω;`)










バス通園が理想だけども、んな早い時間にバス来てくんないし。










朝の1分1秒って、なんでこんなにも大きいのかねぇ(´Д⊂













ちゃんと警察行って許可証出してもらったけどさー(ビビリだから速攻行ってきたw)









わんさか警察おって、止められた時は『ゴールド終了ー(σ;*Д*)σ』と思ったわー。










気を付けて通りますです( ̄^ ̄)ゞビシッ








Android携帯からの投稿