本日から坊がまた幼稚園生活はじまりました~





楽でええわい(*'▽'*)♪








なーんて思ってたけど、年少に進級したのを期にお弁当も開始なのです(つд⊂)









やだぁ









無理いいぃぃぃイ!!









ただでさえ美的感覚のない私にとって、お弁当作りは苦痛でしかないって話。









本日、初日ですけど~








まずお弁当に何を入れるのか、さっっぱりわからないww









偏食大魔王の坊太郎が、食べれるもの。








んで、彩りよく盛り付けろってか?








しかも時間の限られた朝に、ですか?










ノープランで朝を迎えて、超鬱。










うぅ…キャラ弁にしてごまかす作戦やってみたけど、不器用さが際立っただけという…゚(゚´Д`゚)゚










なんかわかる?











ライオン……プッ















はい、今笑った奴(-_-)正座













……いや、むしろ私が正座ですよね、サーセン(笑)










見た目はどうあれ、坊が喜んでくれるのかどうか……喜んでくれたら、どうだっていいのよ!








でも、んなん食えるかぁああ(#゚Д゚)ってグレたら…(妄想開始)













パパ弁はまだ楽でいいよね~








何も考えずに詰めるだけでいいし←ヒドイ鬼嫁









とりあえず次回からどうやって乗り切ろうか、悶絶しております。






Android携帯からの投稿