気がつけばもう3月も半分過ぎてる…







今月入って、我が家はインフルエンザ祭を開催しまして('A`)








ほとんどこの世に存在しておりませんでした。









人生2度目のインフルエンザ。









マジ自分死んじゃったかと思ったし゚(゚´Д`゚)゚









ようやく復活かと思ったら、今度は女祭りでふなっしーもビックリの流血ブシャー中。








お腹痛いよぅ。











なんか今月は一気にタイムスリップしたみたいな気分。











明日は坊が修了式で明後日から春休みなんですけどー。










仕事する気満々で預かり保育料払ったし、もったいないから継続して春休みも登園してもらうのダー。











おめーは春休みばっかじゃねーかってね( 、ン、)









坊が二ート母を心配して『坊くんもも組さんになるとよ。ママももも組さんなる?』って言ってくれるのよ。優しいねー。










そうだねー、いっそ私も通っちゃおっかなー(*´ω`*)←入園料と保育料稼いでから言いやがれwww



















Android携帯からの投稿