んもう、坊がかわいくてたまらんとです。(何いきなりw)












ひとりでできるもん!ってな時期だけども、カアチャンが疲れてるの察知してか知らずか、











『ママは座ってて!テレビ見ててね!坊くん、行ってくるから!』












っつって、トイレもお風呂も自分で行くのです。












んなの当たり前じゃん!と言われそうだけど、坊くんのんびり成長してきたから、すごい進歩なのです(*´Д`*)











トイレは自分で踏み台を運び、補助便座を乗せてよじのぼり、終わってからの片付けまでバッチリd('Д'*d)









お風呂はさすがに溺れたりしたら怖いから、ドアの外で待機してるけど。←すりガラスに張り付いて覗く私










どうやらちゃんと一通り自分で洗ってる模様(○´∀`)b










終わったら一緒に入ってまた仕上げ洗いするから、二度手間なんだけどね。











『坊は、なんでも自分でできるようになったね。すごいなー!こんなにお兄ちゃんになったよってサンタさんに後で電話しとくね!サンタさんはお利口さんにはクリスマスにプレゼントをもってきてくれるらしいから、何が欲しいか言っちょこうか?何にする??』











って聞いてみたら、恥ずかしそうに














『ちよこれいと(つω`*)』














だってwwwww










んなもんカアチャンがいくらでも買ってやるし!!











(誤解しないでください。。。普段もちゃんと食わせてますよ?w)











幼稚園行きたくないとぐずった時も、しばらくギューッと抱きしめて静かに座ってると、自分から『よし!行くか!抱っこもしたし!』って離れてゆくのがいじらしいやら。













あーーーもう!かわゆいなーかわゆいなー←親バカ















この子生んでよかったなー















この子がいて幸せだなー
















神様ーありがとー!

















Android携帯からの投稿