やっと休みきた。。。(;∀;)











一週間長かったよぅ。















昨日は家に帰ってから、腰が痛くて立ち上がれなくてw











運動不足と歳ですな。














でも明日からまたお仕事やん(p-q)














しばらくは体ボロボロ確定。














もう行きたくないよぅ←オイ














年上ばっかで基本皆いい人だけど、歯に衣着せぬと言うか、ストレートというか、毎日怒号が飛び交ってて最初泣きそうやったです。(バカ、ボケはすでに言われたww)













でも慣れてきたら、気持ちいいくらいの体育会系で居心地はよかですばい。
















時間も最初言われたよりも早くあがれるし、とにかく頭と体が慣れるまでは必死にがんばります。







































ただ、休みがもちっと欲しいなー。クスン。



































Android携帯からの投稿