なんだかんだで、先週ようやく働き口がみつかりまして。













長かったぁぁあああ(。´Д⊂)ヒーン












とにかく働きたい一心で数打ちましたよー。












もう一生見つからないんじゃないかと思ったー(号泣)


























いよいよ、月曜から初出勤。

















休みは週1しかないし。














そしてほとんどフルタイムのようなもん。(子供の送迎の時間は少し考慮してくれた)













最初の話とだいぶかけ離れた条件になってるんですけどぉ。。。(´・ω・`)






















一番不安なのは、家のこと子供のこと。











しっかり両立できんのかどうか。












甘えようにも、初出勤からしばらくパパとはすれ違い勤務。











世の中、一人でだってしっかりこなしてる偉い人は山ほどいるけど。











やっぱ最初は不安じゃーん((´д`))










一応会社のほうには、しばらくこの勤務で様子見て、無理があるようだったら相談に乗るとか、優しい言葉をかけてもらったけど。












ほ、本当なのかな。。。なんかうまいこと騙されたりしてないよね?





















なにはともあれ、とにかく子供が健康に過ごしてくれますように(>人<;)















もうこうなったら、突っ走るのーーーーみ!!!












































Android携帯からの投稿