本日は雨だし買い物あるし、封印してた車を解禁。



徒歩だと往復に時間くっちゃって、行ける場所も限られてきちゃうからねー。




車ってほんっっと便利!←今更






んで、あまりの便利さに感動するあまり









行っちゃいました。






















ヒトカラ!






え?ニートは遊ぶなって??







うん、ごもっともwww















今までずーっと自分のこと後回しにしてきたんだ、歌くらいいーだろw






今日だけ!今日だけだから!!










なーんて言ってたら、くじ引きで一等引いちゃったから半額券もらっちゃった( ̄▽+ ̄*)






全額無料じゃないとこがセコイなオイ。みんな一等じゃねーのか?って疑いもあるけど。







もったいないから、また行かなきゃねーキャッキャッ











Android携帯からの投稿