仕事探しをボチボチ始めたものの、なかなか良い求人にめぐりあわず。



とりまダメ元で紹介してもらったものの、倍率高杉で採用される気がしねー。





って、まだ履歴書も送ってないんだけどね。←はよ送れ





求職活動っつっても、んなすることもないからほぼニート生活。






お気楽ブラブラ三昧。






今のうち、ずっとやりたくてもできなかったことしとこうと、手っ取り早く歩きまくってます。





基本どこに行くにも徒歩。





坊が一緒だと距離も限られてくるし、自分のペースで歩くことなんてできんからねー。






結構チャレンジャーな場所までトボトボ歩いては探索してます。






昨日は雑貨屋めぐり。調子に乗ったら4件回れたw





でもこれもずっとやりたくてできなかったことのひとつ。





じっくりゆーっくり物色するなんて、何年ぶりやろ。






些細なことだけど、うれしくてしゃーねー。





朝、坊を送り出したら家の事を終わらせて、出発。






まずはハロワ行ってからの~坊が帰ってくるまでひたすら探索。









旦那に話したら、歩きすぎやろwwwって笑われた(´∀`)





あとはひなたぼっこしながら、植物育ててみたりしてる。





もう、おまいは年寄りかってゆうねw






あとは独りカラオケ行ったら、しばらく思い残すことはない!←基本、思いつくことが暗い













Android携帯からの投稿