今日はね、幼稚園の入園直前説明会でございました。


子は連れてくんなって言うから、夜勤明けでフッラフラのパパちゃんにちょびーっとばかし金を(小銭w)握らせて坊を預けてれっつらごー(°∀°)b

どうしてもの時は子も同伴でかまわないって言ってたけど、あれやん?私が子離れの練習せないかんし!(ウルウル)


んもうなんか、いよいよなんだなーって感じ。。。トボトボ徒歩で行ったけど、こんなに身軽だとソワソワしちゃう。身軽すぎて途中走ってみたもん。マジで。←おかげで早く着きすぎた。


ぜんっせん知らないママさんが何人か『確か。。。坊くんのママですよねー』って声かけてくださるわけだが(゜д゜;)いっちょんわからん!


プレの時に坊くんが仲良くしてくれたとか。←エー(;´Д`)カアチャン一緒に行ったはずなのに。。。覚えてないwてか、どこいってもそんなんだから覚えきれんとです。。。

あとは一日入園とかプレで場馴れしてて印象的だったとか。←ええ、そうデシタネ。教育テレビの子役みたいダッタデスネーw(ヒトゴト)てか、それ以外の暴れっぷりについて触れないのは優しさですかw


声をかけてくださるなんて嬉しいですばい(´・ω・`)これも全て坊のおかげさま。坊がいなかったら、卒園まで私は誰とも会話することなく隅っこにただ生えていたにちがいない。


ったく、どっちが保護者なんだよっていう。



んまあ、そんなこんなで後一週間でし!










Android携帯からの投稿