坊は少しずつしゃべれる単語が増えて、宇宙語からだいぶ進化してきました。大分から帰ってきてから、さらに進化を遂げた気がする。

昨夜、寝る前の坊。
『おっきいバス乗ったねー。ライオンさんとキリンさんとゾウさんに(エサ)あげたねー。おっきいお魚さん見たねー。ちっちゃーいお魚さん見たねー。』とか『パパたんとママたんと坊と(また大分に)行こうねー。』とか。(ノ´▽`)ノ
ただ、まだはっきり発音できてないので他の人が聞いたら、多分宇宙語にしか聞こえないろ思うけど(笑)今までも宇宙語で色々お話ししてたんだねー♪

それに私の口癖みたいなもマネされる。『ちょっと待ってねー。』と『あ、そっか』が多いらしくて。もう変なこと言えないな。。。(@Д@;



Android携帯からの投稿