2018/05/21 | たからちゃんのブログ

たからちゃんのブログ

士業をしてます。
政治的な発言なども多いので詳しくはナイショ

2018/05/21

おはようございます😃

多摩市界隈の今日は曇り空。


また1週間が始まりましたが、今週も頑張りましょう❗️


さて、どう考えても、許せないのが、あの

日大アメフト部の内田監督。

伊丹、羽田空港で、会見もどきをやりましたが、関西学院大学の名前は間違えるわ、

卑怯なタックルを自身が指示したのか?

記者が質問してもはぐらかしてばかり。


お詫び一つとっても、真摯さや反省してる素ぶりも見せない。

監督を辞めりゃあいいんだろ?なら

辞めてやるよって顔してるのは皆さんも

そう感じたかと思います。


あれだけのアメフトの本場、アメリカ🇺🇸でも

オーマイゴ!って言うんだから、相当な

衝撃的な悪質極まりない行為です。


あんな輩が、まだ日大の理事職に居座ってる

のは空いた口が塞がらない。

日大は、日本一社長を輩出してる期間が長かったので、人の上に立っている人が多い訳で、OB.OGとしてこの出来事をどう思うのか?

そんなことより、日大そのものよりアメフト🏈のイメージが悪くなってしまう事が

心配ですね。


内田の輩がやらかした事は大変罪重いです。

虫唾が走るとは正に奴が当てはまります。



また明日。