こんにちは

【埼玉深谷】クイリング・ミータイム

Saito Ryokoです。

\いつもご覧くださりありがとうございます/

 

 

 

 

6月26日深谷カルチャー体験講座レポメモ


3名様にお申込みいただき、

グリーティングカードを制作しました!

 

 

「クイリング作品は見たことあるけど、

作るのははじめてスター」という皆さん。

 

 

基本のシェイプで

ツールとペーパーに慣れていただいてから、

お花づくりに挑戦飛び出すハート

 

 

お花2個、葉っぱ2枚のレシピでしたが、

 

「私も葉っぱもう1枚作ろうびっくりマーク

「残ったペーパーで蕾も作っていいですかはてなマーク」と

 

貼り付け位置も自由にやっていただき、

三者三様の素敵なカードが出来上がりましたニコニコ

 

皆さんの創作意欲がもりもりの、

楽しい講座になりました。

ありがとうございました。

 

 

2名の方に講座お申し込みをいただき、

【深谷カルチャーのクイリング講座】

がスタート致しますクラッカー

 

 

 

 

 

 

7月3日カルチャー羽生講座レポメモ

 

今月は夏らしいカンカン帽作り晴れ

 

 

↑こちらは3mmのペーパーを

黙々とフリンジにしているところです。

(珍しく?!シーンとした室内笑)

 

Oさんは赤いお花をチョイスブーケ1

 

Fさんはオレンジ色を黄色い花

 

ペットボトルキャップに麻ひもを巻き付けるところから、

ナローペーパーでのお花作りと

コームを使った葉っぱ作り。

 

大変よく頑張ってくださいました拍手

 

どちらの帽子もすてきですね!

お疲れさまでしたニコニコ

 

 

 

 

 

天使天使天使天使天使

 

 

 

我が家のつーちゃん・きーちゃんも

暑くてカメラをにらんでますw

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こちらのブログはレッスン中心の内容ですが、

製作やその他身近な話題は、

 

エックス

 

インスタグラム

 

へ投稿しています。

ぜひ、フォロー&いいね!してくださいね。

 

今回もご覧くださりありがとうございました!