こんにちは

【埼玉深谷】クイリング・ミータイム

Saito Ryokoです。

\いつもご覧くださりありがとうございます/

 

 

 

 

6月5日カルチャーレッスンレポメモ

 

この日は体験の方がいらっしゃる予定でしたが、

残念ながらキャンセルに・・・

(またご都合の良いときにお申込みくださいね!)

 

ひらめき電球体験講座・ご入会は随時受付しています

 

 

さて、講座はクローバー猫ちゃんフレームの

仕上げです。

お互いのクイリングバッグに関心笑

収納や購入先などの話に花が咲きました。

 

 

ちょっぴり時間オーバーさせていただき、

見事にフレームが完成!!

 

Oさんはハートのシェイプが上達合格

先月入会されたFさんは初めての作品拍手

 

お二人とも楽しく完成されて、

私もとても嬉しいです!

ありがとうございました飛び出すハート

 


 

 

こちらも募集中です!

深谷カルチャーセンター体験講座メモ

 

地元深谷の

カルチャーセンターさんよりご依頼いただき、

クイリング体験講座を開催致します。

 

ベル6月26日(水)10:30~(1時間半程度)

ベルアリオ深谷1F・カルチャーセンターにて

 

グリーティングカードを1枚製作します。

お道具は貸出致します。

普段お使いの眼鏡や拡大鏡をお持ちください。

 

体験料など詳細はこちら↓

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

イベント報告メモ

 

5月19日(日)

まあるいVEGANFESTAありがとうございました!

平口タカシングさんに撮っていただきました

 

イベントに出店すると、

いろんな思いが沸いて内観できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”現状維持では後退するばかりである”

ウォルト・ディズニー

 

新エリア楽しかったよ♡ 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

こちらのブログはレッスン中心の内容ですが、

製作やその他身近な話題は、

 

エックス

 

インスタグラム

 

へ投稿しています。

ぜひ、フォロー&いいね!してくださいね。

 

今回もご覧くださりありがとうございました!