こんにちは

【埼玉深谷】クイリング教室 ミータイム

Saito Ryokoです。

\いつもご覧くださりありがとうございます/

 

 

 

 

 

深谷カルチャーセンター体験講座メモ

 

地元深谷の

カルチャーセンターさんよりご依頼いただき、

クイリング体験講座を開催致します。

 

ベル6月26日(水)10:30~

ベルアリオ深谷1F・カルチャーセンターにて

 

グリーティングカードを1枚製作します。

お道具は貸出致します。

普段お使いの眼鏡や拡大鏡をお持ちください。

 

 

体験料など詳細はこちら↓

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

5月1日カルチャーレッスンレポメモ


Oさん、端午の節句フレームカブト完成!

細かいパーツばかりでしたが、

とてもよく出来ています合格

 

 

さて、今月からFさんが入会してくださり、

受講生が2名に飛び出すハート

レッスンがさらに楽しくなりました。

 

 

講座は、クローバーの猫ちゃんフレームを

制作しましたニコクローバー

お二人とも、ななめフリンジ頑張りました合格

来月仕上げましょう音譜

 

 

 

 

 

 

オーダー作品紹介メモ

 

長年ご贔屓にしていたパン屋さんが閉店するとの事で、
"感謝と労いの贈り物がしたい"と
オーダーいただきました。

 

詳細はこちら↓

ありがとうございましたニコ

 

 

 

 

 

 

イベント出店お知らせメモ

 

まあるい VEGAN FESTA

ベル2024.5/19(日)11:00~
ベル埼玉県神川町・株式会社カネザワ様にて

曼荼羅クイリング販売致します

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

こちらのブログはレッスン中心の内容ですが、

製作やその他身近な話題は、

 

エックス

 

インスタグラム

 

へ投稿しています。

ぜひ、フォロー&いいね!してくださいね。

 

今回もご覧くださりありがとうございました!