毎日

書いているブログは

 

時にして

書けなくなるときも

あります

 

生活と

仕事のスケジュール

 

そのときの感情

 

さらに

日々の変化

 

何を感じて

何を想っているのか

 

2024年は

どうなるのか・・・

 

それでは

本日も張り切って

書いていきます


 

さて

昨日は

元日であり

1年の始まりでした

 

穏やかに

過ごしていましたが

 

一瞬にして

国内では

自然災害の脅威を

 

報道を通じて

知りました・・・

 

(2024年1月2日 ヤフーニュースより)

 

毎日ブログで

知り合った方も

 

被災地に

いらっしゃり

 

とても

心配な2024年の

元日となりました・・・

 

 

毎日ブログを

通じて知り合う方は

 

全国

津々浦々で

 

日時や場所を

問わず

 

ネット環境と

発信する媒体があれば

 

自らの想いを

365日発信できます

 

こうして

SNSが生活や仕事にも

通じていることが

 

現代に生きる

私たちだと

改めて考えさせられます

 

 

生活や仕事も

日々の行動や

スケジュールがあるなかで

 

自然災害の遭遇や

急なプライベートの

変化に遭うのが

 

現代を生きている

私たちです

 

 

 

だからこそ

 

そのとき

何を感じたのか

 

そのとき

何を考えたのか

 

そのとき

何をしようとしていたのか

 

刻一刻と

状況が変わるからこそ

 

今の自分を

素直にブログを通じて

写し出している

 

そのようなことを

毎日ブログで

 

日々の変化に

対応しているのかも

しれません

 

 

2020年の

春先から

 

新型コロナウイルス感染症が

国内で感染し

始めていました

 

これが

全世界のスケジュールを

大幅に変えていきました

 

その年の

年始は

 

いつもと変わらぬ

想いで

家族揃って

 

お詣りに

行っていたのが

 

ブログに

残っていました↓

 

 

 

 

そして

本日

 

2020年ぶりとなる

お詣りに

 

同じ場所へ

行きました

 

 

たくさんの方が

詰めかけていました

 

 

つまり

 

今想っていることを

やることが

ベストであり

 

今感じていることが

私にとって

アナタにとって

 

答えであると

考えます

 

今できること

私にできること

 

明日も

良い1日に

なりますようにお願い

 

それではまた明日

 

ビジョン 将来像

 

会社に対して自由に発言できる

社員と垣根のない

風通しの良い会社を

世羅に溢れかえらせる

 

上記を掲げ

 

世羅町及び

周辺地域の会社を対象に

 

会社と社員の関係が

良好になるように

 

日々支援しています

 

 

社員の力を

経営力に変える

プッシュアッパー

 

中洲 洋輔(なかす ようすけ)

 

 

 

 

プッシュアップ社会保険労務士法人