こんにちは
物欲多めのパート主婦、まりもです![]()
毎年沖縄旅行に行ってるんですが
今年は違う場所に旅行に行ったこともあり
行けないと思っていたのです![]()
そしたらさ、夫が
「どこか旅に行きたいなぁ」
なんて言うもんだから
「今わたしに足りないのは沖縄だ!
でも、今年は行けないと認識してる!」
と伝えたら
「え?別に沖縄行ってもいいけど?」
って夫に言われた![]()
え?いいの?![]()
![]()
![]()
ということで、すぐホテル予約したわ〜
今回は琉球ホテルにしたよ▼
琉球ホテルはプールが充実していて
子ども受けがよかったです!
ただ、子ども用の浮き輪は持参推奨など
注意点もあるので、詳しくはこちらを
ご覧ください▼
ほんとはハレクラニを推したんだけどね…
「絶対プール優先の方がいい」と
夫に言われたもんで
諦めましたよ…
ハレクラニまた泊まりたかったなぁ…
ハレクラニ沖縄の部屋の選び方を
まとめたブログ▼
…ちょいと話が逸れたんですが
沖縄ということは…??
ヴァンクリが免税価格で買えるチャンス!!
じゃないですか!?
国内店舗の来店予約入れてるけど、
どうしよう、国内定価で買う!?
それとも免税価格で買う!?と
頭の中ぐるぐるしております![]()
免税価格で買いたいけれど
そのとき在庫ありますか!?
もしそれまでに値上げしたら、今買うのとどっちがお得ですか!?
という感じ![]()
うわーん、どうしよう…
告知…して欲しいなぁ…
では![]()


